圧倒的に魅力的なオンナをつくる方法 | 小顔・美乳・くびれ・美尻・美脚・抱きしめたくなるカラダをつくるプロボディデザイン

圧倒的に魅力的なオンナをつくる方法

梅雨入りしたはずなのに、今日も大阪は爽やかな青空(^_^
朝、中之島公園を散歩していたら堂島川を大きなカメが3匹連なって泳いでいるのを目撃!
縁起の良い!本日も元気に営業中です。
こんにちは抱きしめたくなるカラダをつくるプロボディデザイン美癒素のMAKIです。

【6月19日からプロボディデザインの施術がパワーアップ】!🙌💪💪
どんな風になるか?ぜひ施術を受けにきてくださいね(*^^)v 
そして、💌20日お得な夏得キャンペーンとモニター募集のお知らせも配信💌しますよ。
どちらもお楽しみに。

さて、今日はこんな名言から^ ^

「オンナは30代ゴージャスに、40代はチャーミングに
そして、残りの人生で圧倒的に魅力的なオンナになるのよ」

大好きなシャネルの名言です。
{A67DB0E4-9D05-4F59-9E70-17748C5ADD87}


この言葉に、先日81歳で亡くなられた女優の野際陽子さんが浮かびました。
まさに、圧倒的に魅力的な女性。
{379423F6-D41C-4C0B-88F6-C5188AF0A09E}
洋装も和装もステキ
{4B3642CA-9E6D-4C07-8199-AD52364E8C5C}


他にも吉永小百合さん、黒柳徹子さん、樹木希林さん、石田ゆりこさんがイメージできました。
{4D0B8B50-FC37-4EC0-AFEE-E9DACAF9C9DE}

{B448A601-5497-4361-AF5B-4A1EA19E1824}

{98E68F89-5656-424A-B37A-ECA46F01F83A}


劣化と言われてしまう女優さんも多いですが、
歳を重ねて魅力がどんどん増していく女性たちもたくさんいます。

その違いはなんなのでしょうか?
そして圧倒的に魅力的なオンナになるには?

【オンナの本当の魅力は50歳から開花する?】

40代まではオンナの修行期間だと私は思っています。
とくに30代は精神的、肉体的にしんどい時期。
40代は50代からどんな生き方をするかを決める大事な時期。
私の周りの諸先輩やお客様たちをみていても、
40代に準備できていた人は、
50代からとにかく仕事も恋もモテモテで、新しい生き方にチャレンジしたりいつもワクワクしてエネルギーに溢れています。

この「圧倒的な魅力」ってどうやって作られるのだろう?

共通しているのは
「自分を大切に、丁寧に扱い、ワクワクする自分の人生を生きている」

つまり
容姿・感情・ライフスタイルすべてにおいて
自分が気持ちいい
心地いい
自分が喜ぶことを
選択している

ということなのです。
だから他人と比べない自由さ、自信があるのです。

たとえば
自分の好きなお洋服がいつでも似合う心地いいカラダを保ちたい。
何歳でもハイヒールを履いてカッコよく歩けるオンナでいたい。
赤いリップが似合う顔、肌を保ちたい。など
こんな風に、みんな自分基準のスタイルを持っているのです。
プロボディデザインを受けに毎月定期的にメンテナンスに来られる50代60代の素敵な女性たち。

そういう女性はみんな必ず恋してるんです。
恋する50代っって若いときは想像できませんでした。
でも、毎日たくさんの女性たちのカラダとココロに触れて
オンナの人生はこんなにも豊かで楽しいんだなと実感しています。
{85FA213C-3D2C-4428-AB62-B14B679AC891}


佐藤愛子さんも、圧倒的な魅力です!
愚痴ってる暇があるなら行動しなさいよ
{7EAB0FE0-C682-49B3-BFDA-82566AE87424}


ということで、今すぐ行動!
皆さんも一緒に圧倒的に魅力的な貴女を目指しませんか?
↓↓↓
⭐︎90分で貴女のカラダの常識が変わるプロボディデザイン26000円→体験15000円

⭐︎6月末まで!10日で変わる集中モニターキャンペーン→大人気!結果が見れる詳細はコチラ
{DE7A92CF-B722-4B55-8554-DFD0749041A1}


⭐︎いますぐに魅力的になりたい貴女におススメのイベント⭐︎
7月2日(日)京都駅前メルパルクにて女性の輝きフェスタに出演します

愛される女性をつくる8人の有名講による丸一日セミナーイベントです
私は11:10〜
バストアップセルフケア術をお話しします!
{BFE193E8-7D63-4696-90FC-C9C33B3373B9}

お申し込み詳細はこちら→
女性の輝きフェスタ

さらに
7/9は神戸の美の虎の穴!Aillyさんにて
アフェクティブバストセラピーセミナー開催!
たっぷりバストアップしたいなら!詳細はAilly齋藤マキちゃんのブログから

どちらもおすすめ!ぜひぜひ遊びに来てねー