デザートなのか?おかずなのか? | 小顔・美乳・くびれ・美尻・美脚・抱きしめたくなるカラダをつくるプロボディデザイン

デザートなのか?おかずなのか?

今日はお客様のNさんが

ご友人のタイ土産をおすそ分けしてくださいました

これ、なんだかわかりますか?

↓↓


抱きしめたくなるカラダとココロ

ドリアンの羊羹のようです。。。

ドリアン88%

砂糖12%

というほぼドリアンなこの食べ物・・・


まだ封を開けてないにもかかわらず


ドリアンの独特の香りが!


ちょっと数秒握っただけで手に匂いが!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

危険な香り・・・(笑)


Nさんもまだ食べてないということで

2人で試食会


見た目まるで、からすみ?

完全に酒の肴です



抱きしめたくなるカラダとココロ

食べると匂いはあまり気にならないのですが


なぜか?豚まんの味がする!

551の豚まんが冷めた時の中身の肉の味!


それしか表現できない(笑)


で、肉ならきっとコショウが合うはず

ということで黒コショウで食べてみるとやっぱり正解!


でも、これ、やっぱり酒の肴だね


不思議なドリアンの魅力


まだまだ私にはわかりませんでした(終)