患者さんの筋肉強化に導入したノーチラスマシンですが、

その効果にビックリしてるのが、僕だけでは無く患者さんもです。

昨日来られた患者さんもテニスで肩と膝を傷められて、

息子さんの勧めで当院に来られた方ですが、

昔傷めた鎖骨骨折の影響で体が右に凄く曲がっていました。

その方が先月の施術で体の歪みが殆ど無くなっていて、これで服を作るのも簡単になりましたわ!と笑顔で言われてました。

僕も今まで間違っていたと思います。

夢の筋トレ

この写真はキツイ側わん症の写真ですが、

これを見て皆さんはどう思われますか?

背骨が曲がってる!!と思われると思います。

その曲がった背骨を固定する手術をされています。

僕もそう思っていて、今まで施術して来ました。

でも?筋トレをして!!筋トレをしてる患者さんを見て!!

あれ?でも背骨って背骨だけで立つてるの見た事ないな???と思いました。

背骨何か連結した電車と同じです!!

ガクガク・グラグラのモノです!!

それを支えてるのは筋肉なのにそこを意識せずに余りにも施術が行われてるな!!と思いました。

酷い施術何か歪んでる背骨をボキボキってさせるモノもあります。

そんなの歪みがあるって言う事は関節に硬化が起こってる部分をそんな事すると関節を傷めるしかないです。

そこで筋トレが必要だと思ったのですが、

夢の筋トレ

話が長くなって来たのでこの続きは次回にしたいです。

唯、筋トレが良いと言ってもノーチラス以外のモノは殆ど効果が無いので、それも含めて次回にお話します。

施術料
1か月分前払い 10000円(初回の大豆ペプチド代込)
(週一回の施術と筋トレは何時でも来て下さい、途中で来られなくなっても返金は無いので頑張って続けて下さい。)