M‐1 | 富永健義のLife is only once.

M‐1

富永健義のマッスルライフ-090331_1945~01.jpg

M‐1ゆうてもお笑いの大会ちゃうで。


格闘技のM‐1大会世界対抗戦に、筋肉が大嫌いな長谷川秀彦選手が76キロ級で出場するらしい。


今日の東スポに載ってたて。


ちなみに日本チームのキャプテンらしい。キャプテンのくせに筋肉が嫌いなんて…。


大丈夫でっか?できるんでっか?


俺は欽ちゃん球団時に副キャプテンやってたで。キャプテン断って。(断ったんかい!)


悩んでアドバイスを求めてきた選手には、「飯食うて、早よ寝ろや」としか言わんかったけど。


ほんなら「飯食う金無いっす」とかゆうてきよんねん。(そんなもん俺もないわ!)


「ほな、その辺の草むしって食うとけや」っゆうたら、「どの草が旨いすか?」って真顔で聞いてきよんねん。


まぁそんな感じの生活してましたわ。


長谷川さん、とりあえずがーっていってばちこんいって下さい。


んじゃまた。



うぅぅマッソー!