思い出 | 富永健義のLife is only once.

思い出

富永健義のマッスルライフ-ファイル0002.jpg
懐かしい写真が出てきたたっす。一年半前っす。


格闘技を始めた頃っす。


ちょうど、マイクベルナルドに指導してもらった時期の写真っす。


今でこそ体は大きくなりましたが、始めた当初はK‐1トライアウトのメンバーの中で、一番チビやったっす。なぜなら周りはヘビー級ばかりやったからっす。俺は78、9キロやったっす。


ちなみにその中には、昨日K‐1ヘビー級チャンピオンになった前田慶次郎選手もいたっす。他にも昨日横浜アリーナで再会したチームドラゴンの濱田選手、高萩選手もいたっす。全員当時からバリバリのプロっす。全員100キロ級っす。でかいっす。


そして、非公式試合ではベルさんよりもデカいアフリカの黒人選手やったっす。


当時はノリノリで、周りにはアカンて、気をつけろって言わたけど「ぶっ倒す」とか言ってイキってたっす。今思うと無謀やったっす。


いい経験やったっす。人間はそうやって成長していくと思ってるっす。


苦い経験も今はいい思い出っす。



うぅぅマッソー!