ゴールドジム | 富永健義のLife is only once.

ゴールドジム

トレーニングとはひたすら反復することである。


あー体痛っ。やたら全身痛っ。久々やわこの感じ。この様子がおかしい感じ久々やわっ。


昨日、久々に秋山さん、森川さん、ベルさんとゴールドジム攻めた。4人で胸と共に腹筋も攻めた。やたらと攻めた。


そして、最後は器具を使わずに、体重が近い俺と秋山さん、森川さんとベルさんでそれぞれペアを組んでお互いの体を持って、上げたり振り回したりのトレーニングで仕上げた。これやばかったでー。


色々やってバテバテなってんのに最後は、体育座りした相手を逆さまに担いで振り回す種目やってんけど、腕はちぎれそうやわ、握力なくなるわで何回も落としかけたわ。そのロックした手を離したら自動的に秋山さんにパイルドライバー食らわすことになるからなー。


秋山さん、新婚やし大事な試合控えてるし、韓国の国民的ヒーローやしパイルドライバーはやばいやろーと思って耐えたわ。あー耐えた耐えたっ。あー重たっ。あーしんどっ。


トレーニング後はジョナサンへ。

富永健義のマッスルライフ-090326_1526~01.jpg
タンパク質補給を怠らない秋山さんと、ピザは頼むなよ、と秋山さんに圧力をかけられるベルさん。

富永健義のマッスルライフ-090326_1526~02.jpg
何かしらを物色する森川さん。



うぅぅマッソー!