WBC⑥ | 富永健義のLife is only once.

WBC⑥

富永健義のマッスルライフ-20081105170300000001.jpg
キューバに完封してそのまま勢いに乗って行くと思ってんけどやっぱり韓国強かったな。


色んな敗因があると思うけど今回も完敗やったと思う。


でもまだ敗者復活があるから頑張ってほしいなぁ。特に青木選手に頑張ってほしいなぁ。今回の日本代表の中では、間違いなく一番の打者やと俺は思ってる。


しかし韓国強いわ。体も欧米並みに大きいし。俺が大学時代に選抜で韓国遠征に行ったけど、力でねじ伏せられたしなぁ。体格差も大人と子供やったわ。


ちなみに日本の高校野球は4000校以上あるのに、韓国は50校しかないらしい。人口も日本の3分の1やから、凄いポテンシャルやわ。


でもまだ対戦する可能性あるから次は頑張ってほしいな。


でもマー君良かったわ!ナイスピッチングやわ!気持ち良かった!


マー君って言ったら失礼やな。田中将大投手!


あー野球ってえーなー!あー野球やりたっ。


NO BASEBALL NO LIFEやて。


写真は、阪神のヘルメットかぶってイキってる後輩のクラタ。こう見えても毎年ドラフト候補にリストアップされる凄いやつ。プロ入ったら確実に一軍行ける。ただ、入るまでが大変。


スカウトの方々、ちゃんと見たってやー。



うぅぅマッソー!