昨日の桜です桜やーっと満開桜やーっとお天気晴れ(お天気だったんだけど、写メはちょっと曇りだねーあせる)




自転車日和-IMG_0596.jpg


いつもの裏門方向から・・・



もーっとお天気良かったら水面にも桜映って綺麗だったかもーあせる



でもお堀にまで枝が枝垂れて綺麗ラブラブ!




自転車日和-IMG_5132.jpg


裏門手前の橋の上から音譜



綺麗ドキドキ誰かボート漕いでーにひひ




自転車日和-IMG_9177.jpg


いつもと違う角度からドキドキ



この辺は、お堀の両側に桜があるので、お花見客がいっぱーいあせる



煙いですガーン



ジンギスカンやらBBQの人がいっぱいあせる




自転車日和-IMG_0815.jpg



・・・私五稜郭タワーを格別愛してるってわけじゃないんだけど、なぜだかこの日とった写メには、ほとんどに五稜郭タワーがうつってます(笑)



なんだろね(笑)構図的にいいねビックリマークって思ったのよ(笑)




自転車日和-IMG_3120.jpg


( ´艸`)これにもタワー映ってるし(笑)



満開ドキドキ




自転車日和-IMG_4197.jpg


やっとタワーを背にして撮りましたあせる



なんとか人が通ってない時にうつしたけど、両端に映ってるし(笑)



今年は、だーいぶ剪定したんだなーあせるきっとあせる



満開は満開だけれど、いつもの年より枝ぶりがちょっぴり淋しい感じがするもんなぁ・・・あせる



でも、満開の中のお散歩はとーっても気持ちが良かったです音譜



散らないうちにまた行こう音譜