まず、私の歳は忘れてください・・・べーっだ!



我慢できずにやっちゃいましたあせる



作っちゃいましたあせる




自転車日和-Image1711.jpg


この絵を見ていたら・・・



むずむず(●´ω`●)ゞ



いやいやあせる



ちょっとは考えましたよ汗



自分の歳をゆうものを汗



でも我慢できなかったのにひひ



じゃーん音譜




自転車日和-Image1708.jpg


リラックマカマクラ~ドキドキ



あ゛あ゛ーあせるでも、縦長になっちゃったしょぼん



もっとリラックマは横長よねあせる



耳の位置ももっと横だよねあせる



でも・・・



作った事に満足ドキドキ



いちおー、お耳の中もちょっとくりぬいてあるのよにひひ




そして・・・




自転車日和-Image1707.jpg


雪うさぎも作った~ウサギ



ちなみに、耳はきゅうり、目はデコポンの皮でございますにひひ




自転車日和-Image1709.jpg



かわいいドキドキ



手袋汚れたら嫌なので、素手で作りましたよーあせる



風邪も治ってないのにカゼ



こんな事して、余計悪くなりそう(笑)



でも・・・



楽しかったにひひ