血液検査の結果を貰っていたのを忘れてました~あせる



BUN  70.6 → 20.5

クレアチニン  15.42 → 5.52

カリウム  5.1 → 3.2

リン  7.2 → 3.2

ヘマト  30.6

ヘモグロビン  9.6

心胸比  45%



でした。



そうです・・・



前回、ほんのちょっとリンが下がったのをいいことに、ちょっとパン食が多くなったらまたリンが上がりましたよ・・・汗



あちゃ~あせる



生ミルキーも影響してるのかなぁ~汗



でも、次回はきっと大丈夫ビックリマーク



ここんとこ、食欲と作る気がなくてご飯はもっぱら野菜ばっかり~叫び



たんぱく~はてなマークなにそれ~はてなマークな状況だし。



米なんて、いったいいつ食べたはてなマークな感じです~ガーン



これは、これでまたダメなんだけどさ~。



そういえば、今朝のう○○うんち・・・



2色のう○○うんちでしたよΣ(・ω・ノ)ノ!



鉄剤を飲んでいるので、基本真っ黒うんちなわけですが・・・



大量に出ると(笑)、2色になります~にひひ



朝からすいません~m(u_u)mお食事中の方、ごめんなさい~m(u_u)m



でも、2色のう○○うんちですよ~(笑)



しかも、黒と「赤」でした~Σ(゚д゚;)



赤いう○○うんち



なんでだろう~はてなマーク



昨日は、お昼ごはんに



じゃがいも(蒸しただけ~)

トマト(切っただけ~)

きゅうり(切っただけ~)



のご飯かお



夜はスパゲティ ミートソースでした。



ミートソースがそのまま出たのかなぁ・・・はてなマーク



ご想像におまかせします(〃∇〃)



血は出てませんよ~あせる



・・・朝から、トイレで興奮でした(笑)



だって2色の・・・ってしつこいですね叫び



いい歳なのにう○○うんち話で、ごめんなさい(。-人-。)



しかも、絵文字まで使ってうんちごめんなさ~いにひひ