昨日は2週間に一度の通院日でした。


昨日は体がダルくて
病院行くのがやっとこさでした(-.-;)


カウンセリングは何話したかイマイチ覚えてない
(;___)


診察は、
前回変えたお薬が合わなかったことを伝えました。

うまく伝えられなかったけど…


違うお薬を挑戦することになりました。

このお薬の副作用に
悪心があるからか、
胃薬もくれました。


最近、十二指腸の辺りがよく痛むので、これでよくなるといいな。


薬局行ったらめちゃくちゃ混んでる…

いつもは空いてる薬局なのに(-_-ι)


胃薬は自立支援の対象にならないらしく、
3割負担でした。


今回のお薬代が
いつもの3倍かかったので
明細書をよく見てみたら、

うつのお薬って安いのね。

胃薬高い(>ω<)


薬価が桁違いでびっくりしちゃいました。


胃薬と新しいお薬の効果を1週間後にみたいんだけど、来れる?

って先生に聞かれました。

来れるけど、
病院閉まってるよ
(><)\(°0°)

昭和の日は病院お休みです(v_v)


ってことで、
次回はまた2週間後になりました(*^ー^*)


GW明けてすぐだから混んでるかも…(>_<)