むチューふれあいマルシェ | むチューのにこにこブログ

むチューのにこにこブログ

武蔵野市中央地区商店連合会キャラクター「むチュー」のブログです。
商店会のイベント情報など楽しい話題をお伝えします♪

5月21日・22日は
朝からとってもきれいな青空で、むチューもワクワクしながらお出かけのしたくをしました!



お出かけ先は、三鷹駅北口
むチューふれあいマルシェドキドキの会場



昨年のイルミネーション点灯式でもごあいさつした所です。ひさしぶりだ~



お買物大好きだからマルシェってきくとワクワクしちゃう音譜



ちんどん屋さんが楽器演奏もしながら道行く人に声をかけて







たくさんの人がお買物に立ち寄ってくださって
第一会場(北口)も第二会場(武蔵野タワーズ南棟公開空地)もすっごくにぎわっていました



むチューはちいさなお友だちといっぱい握手したよ




アトラクションも楽しんでくれたようでうれしいです



消防署のみなさんに消防車の運転席に乗せてもらったり



東京武蔵野シティFCの協力でキックターゲットしたりサッカー



おもちゃのかえっこコーナーでお気に入りをさがしたり



歌やジャグリングのステージも面白かった~ニコニコ











街が元気になるっていいね!!


2日間にわたり熊本地震被災地への義援金受付も実施いたしました
ご協力ありがとうございました