投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日は小野路→ソノ(薗田淳)に会いに川崎フロンターレの練習を観に行きました。

ゼルビアが今身近で参考にすべきチーム。

その中で選手のファンサービスに対する姿勢は、噂には聞いてましたがすごかった。

選手達はホントに嫌な顔せず、きちんと対応されて凄い好感を持ちました。

ファンから応じるというより自分から行くような雰囲気。

そういった選手の姿勢が、逆にサポのマナーの良さに反映されるのかなと感じました。

“お互いがチームを作り上げる”

いやいや、反省しっぱなしでした。

ちなみにテレビでは色々と話題(?)のパウロもキャラと違ってしっかりしてましたよ(笑)