スワンベーカリーのパンうまい♪

志も川のもつ煮うめ~♪(*´∇`゚*)

…じゃなくて!

本日はホーム野津田で町田ゼルビア×モンテディオ山形戦でした。

今日は久々にゴル裏センターで(?)応援しました。

今日はスタジアム全体、選手全体が何か違いました。

上の写真でもわかるように『思いっきり楽しめ!!』

勝ちが遠のいている現状、何かサポの中にも忘れかけてた気持ちなのかもしれません。

ゴル裏だけでなく、
AA席、コーナー席が一体となってチャントやコールがスタジアムに鳴り響く。

失礼ですがこんな光景今まででみたことなかったです。

そして選手達の目付きも…

勝ちに飢えたオオカミ。

あんな気迫溢れたプレー

今まででおとなしかった三鬼や庄司がボールに食らいつき、ゴールへ向かう姿、

何度も何度もDFに倒されながらも絶対怯まずドリブルを仕掛け、体格に勝る山形DF相手に体をぶつけポストプレーをする平本、

JFL時代同様、ハンターの様にゴールを狙ったディミ、

そして鬼神の如くゴール前に立ちはだかった修行、

小野路の時のように、パスが面白いほど繋がり、相手を翻弄。

今日は行ける!

…結果はドロー。世の中甘くはない。

あとちょっと、何かが足りない…

でも今日はその“ちょっと”がポジティブに感じれた試合でした。

これから折り返し。

残りの試合、今まで負けた恨みをきっちり返していこうぜ!

しかし、モンテディオ山形サポは凄かった!

ゴル裏びっしり埋まってました。

遠路はるばる“天空の城ノヅタ”までお越し頂きありがとうございました。

応援も声量も凄かった。スタジアムが半分埋まった山雅、東京V、千葉より少なかったのに同じぐらいの盛り上がり。

熱いぜモンテ!

次は敵地山形かぁ…

大学生以来行ってないから行きたいなぁ…(*´∇`*)

あとは、体をきっちり鍛え直そう。90分跳べません(泣)

ではでは(・∀・)ノ




志も川さんのもつ煮。モツの味が濃厚でまいう~♪

クオリティ高過ぎ!(゜ロ゜;!

あとはビールがあったら最高だったなぁ…そんなうまさでした。


Android携帯からの投稿