夜分に更新です。

23日、町田ゼルビア×桐蔭横浜大のTMが行われました。

結果は…省略。

てか眠いので手短に(笑)

今日のTMで久利研人と先崎勝也が出場しました。

久利は昨年の大怪我からの復帰。リハビリをしながら、本格的にゲーム練習に加わったのは5月に入ってから。

先崎は移籍後なかなか申請が通らず。さらに練習でもなかなか加われず黙々とフィジカル練習を繰り返していました。

開幕して約3ヶ月。ようやくの合流。

いくらプロとはいえ、そして好きなサッカーをしているとはいえ、歯がゆいものがあったと思います。

だけど、折れずに頑張ってきた。

黙々と頑張ってきた。

それはとてもすごいことだと思う。

今、薗田、下田、戸田が戦線離脱中。

だけどきっと戻ってくるはず。

諦めたらダメ、折れてなるものかって久利と先崎が体現してくれた。

自分もそんな姿勢を見習いたい。

Android携帯からの投稿