汚い足でごめんなさい。
小野路と野津田に通いつめたら、5月にしてポッキー足になりました(笑)

さてさて、今週の日曜日はゼルビアがホーム野津田にジェフ千葉を迎えての対決です。

エルゴラ見ましたが、カイジ的に言えば
…即ち、圧倒的不利!

…正に絶望!




勝負の世界ですからやってみなきゃわからない。

何より、僕らサポが信じないでどうする。

真っ向勝負。望むところです!

今日は青い服のナウシカが、オームの暴走を体を張って止めたんです!ヽ(´▽`;)/

(金曜ロードショーが『風の谷のナウシカ』でした…)



きっとジェフの連勝もゼルビアが止めるはず!(←どんな理屈だ?)

勝つのはJRじゃない、小田急だ!

勝利を信じましょう!

そして僕らもアウェイサポには最大限のリスペクトを。

翌週にはジェフ関係者が町田に引っ越したくなるくらい(笑)

ではでは(・∀・)ノ




Android携帯からの投稿