パスポート | 武士!勇士!志士!宮本武勇志!(みやもとむさし)
風邪ひいてました↓


どーも、
キックボクサー・治政館の宮本武勇志(みやもとむさし)です!


先週の金曜日は日中のお志事が午前までだったので、

午後から春日部のパスポートセンターに更新の申請に行ってきました!


今日はこれから、新しいパスポートの受け取りに行ってきます!


今まで、

アメリカ・ロサンゼルス、ラスベガス、ハワイ、韓国、中国、香港、タイ、ロシア

に行きました!


もっといろいろな国に行って、いろいろな文化を知り、体感したいと思います♪


そして、夜は大宮で懇親会です♪


病み上がりなので、ほどほどにします(笑)