やっぱり、ノロ | 武士!勇士!志士!宮本武勇志!(みやもとむさし)
宮本武蔵 改め 宮本武勇志のブログ-ファイル.jpg
結局、ノロウイルスに感染した、僕です。
 
 
 
 
 
はじめは風邪みたいな症状で、ただの風邪だ。と思ってたけど、気持ち悪くなって、嘔吐して、下痢して・・・、月・火とジムを早退させていただきました。
 
 
 
 
 
嗚呼~、練習できないので、うつ気味です・・・。
 
 
 
 
嗚呼ぁ~~、体調良くないし、グタぁ~と、落ち込んでいると、
 
 
 
 
 
館長から電話がありました。
 
 
「おう、お前、あれ知ってるか?心臓の・・・、あれ、機械の・・・?」
 
 
僕「あ、AEDでしょうか?」 
 
※AEDとは、Automated External Defibrillator(自動体外式除細動器)。簡単に言うと、命を救う器械(心臓救命装置)です。
 
 
館長「おう、それだ。お前、講習受けろ。タダだ。松伏だ。ただ長げーぞ。5時間だ。3月21日だ。大丈夫だろ。」
 
 
僕「(もちろん)はいっ!」
 
 
話を終えた後、カレンダーを見ると・・・
 
 
 
 
 
3月21、22日と連休。
 
 
 
 
滅多にない連休。どこか行こうかと数日前に考えていたけど・・・。
 
 
 
 
 
ま、みんなの安全、命のために頑張ります!
 
 
 
 
弱っていた僕ですが、館長からの電話で、少しシャキッ!としたのでした。