ノロウイルス | 武士!勇士!志士!宮本武勇志!(みやもとむさし)
どーも。
マックにテキサスバーガーを買いに行ったら、売り切れ(限定数量販売)で、他に食べたいのがないから、帰った僕です。




今週は月曜から実家に帰ってるんですが、火曜に妻がノロウイルスによる胃腸炎でダウン。




そして、木曜、息子も感染…




寝ていたら、耳元で咳が聞こえて、起きた。




なんか…、臭い。




明かりをつけると、僕の肩には…




息子が吐いたものが…。




布団やら僕の服やら、いろいろなところに吐いてしまい、朝から洗濯機を4回まわしました。




妻は嘔吐、下痢、食欲も全くなく、完全にダウンしてましたが、息子は食欲はいつもの1/3ぐらいで、まぁ、元気と言えば元気です。




遊べ遊べ!とねだったり、抱っこしろ!とねだったり。




病院に連れていって、薬を処方してもらったし、まぁ、大丈夫かな。




で、木曜の夜、ばぁば(僕の母)も感染しました。




あれだけ、
「毎日アルコール消毒してるから、ばぁばは大丈夫よ」
と豪語してましたが…。




僕は今のところ大丈夫。
感染してないかな?




流行ってるみたいなんで、皆さん、気をつけてください。




と、ブログを作っていたら、今朝、息子も下痢してグッタリと…。




風邪やインフルエンザにも気をつけましょう。