こんばんわ | 武蔵小杉歯科

武蔵小杉歯科

JR武蔵小杉駅より徒歩5分 中原区役所前 モスバーガー武蔵小杉店2F


こんばんわ\(^o^)/
最近あついですねー
あついの苦手です( ̄ー ̄)

こないだ宿河原という
駅におりてみました!
なんか新発見ないかなーと思い、
降りたんですが、
ガッカリ!
ご飯やさんゼロでした( ̄ー ̄)笑。

ま、仕方ないからコンビニいくか、
とローソンにいくと、、♪( ´▽`)

photo:01



まさかの藤子不二雄ローソン!笑。
photo:02



可愛かったー!
グッズもたくさんありました(^O^)/

宿河原におりてみてよかったです(^^)


今日はおうちでまったりまるちゃんサザエさんコースです!癒される日曜日ですね(=´∀`)人(´∀`=)




iPhoneからの投稿