診療室見学

テーマ:
先週2連休を使って栃木県に出向き、大学の先輩の診療室を見学させて頂きましたルンルン
まず外観が日本家屋の様な面持ちで風情があり、デザイナーさんが考えてくれたそうですが、歯医者のイメージとはかけ離れているのがいいですね。
一軒丸ごとデザインできるのは、一軒歯科のメリットですね。
本当に素敵なので写真載せたいところですが、撮り忘れました。そして許可も取っていないという始末ガーンアセアセ
すみません
診療室内もインテリアにこだわり、院長夫人のセンスが溢れていました。
とっても刺激をうけましたグッド!
海のない栃木県で何故か途轍もなく美味しいお寿司を食べ、おうちにも招待していただき、至れり尽くせりつながるうさぎカナヘイきらきら
とっても刺激的な休日でしたとびだすピスケ2
AD