第4回 埼玉県会長杯 | 武蔵丘短期大学女子サッカ-部シエンシア

第4回 埼玉県会長杯

武蔵丘短期大学女子サッカ-部シエンシア-F1060157.jpg
武蔵丘短期大学女子サッカ-部シエンシア-F1060155.jpg
 
 
 
第4回埼玉県会長杯
 
武蔵丘 vs 浦和レッズレディース 10:30キックオフ
会場:熊谷陸上競技場
 
 
 
【スタメン】
 
----------斎藤---------
-中山-佐々木-杉山-関根-
----------阪口---------
-黒濱-柳田---中村-大谷-
----------嶋田---------
 
 
【前半】
 
18分 失点
20分 失点
39分 佐々木(杉山→佐々木)
 
 
 
*結果*
1-2 負け×
 
 
【交代】
 
-後半-
中山→北村
14分 斎藤→下條
23分 関根→宇地原
 
 
武蔵丘短期大学女子サッカ-部シエンシア-F1060159.JPG
 
 
今年、最後の試合が
終わりました。
2年生にとっては最後の試合
でした。あっという間の2年間
でしたが、たくさん学んだ事も
あります。
最後の試合も勝って終わり
たかったのですが、負けて
しまい悔しい気持ちです(>_<)
 
でも、シエンシア全員で
ここまでこれて良かったと
思います!
 
今まで応援して下さった皆様、
ありがとうございましたひらめき電球
これからもシエンシアを
応援よろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
 
ここで明後日、12月25日に
OG会が開催されます!
現役とOGの人たちと試合を
やります\(^o^)/
 
2年生はこの試合で本当に最後
なので、OGの皆さんと
楽しくやって終わりたいと
思います音符
試合のあとは、
楽しい食事パーティーを
します!
 
おでん、焼き肉、おにぎりなど
美味しい物が出ますにひひ
みんなで楽しく食べて
交流を深めたらいいなと
思いますニコニコキラキラ
 
時間はだいたい10:00すぎ
ぐらいから試合開始に
なると思います!多分…笑
会場はムサタングラウンドです。
 
お時間があるOGの皆さん
お越しくださいひらめき電球
 
 
_