第8回全日本女子フットサル選手権大会2011埼玉県予選 | 武蔵丘短期大学女子サッカ-部シエンシア

第8回全日本女子フットサル選手権大会2011埼玉県予選

始まりました!!埼玉県予選サッカー長音記号2くつ
第1試合
対 武蔵浦和FC
10:30キックオフ
河合先生は欠席の為に、
斎田コーチ中心にアップや準備を行いました!!
先生、磐田に行っちゃいました(-_-;)
そりゃね、磐田(高校選手権)のが大事ですよね(>_<。)
来年のシエンシアの為!!!!笑
スタメン
GK 斎田由貴
FP 佐々木繭
FP 阪口萌乃
FP 下條彩
FP 嘉数飛鳥
サブ
(フットサルってサブっていうんかな!?)
GK 嶋田萌
FP 斎藤夏美
FP 田中唯
FP 杉山貴子
FP 中山由貴
FP 田中景子
FP 中原沙央理
お気づきですか!?
斎田コーチの他にもOGが3名ニコニコ
サッカーには登録しません!!
フットサルのみ一緒に戦います(≧∀≦)
そんなOGの活躍もありまして、
グループリーグ第1試合◎
前半4-0
得点者→嘉数・阪口・嘉数・阪口・
後半5-0
得点者→中原・佐々木・中山・嘉数・下條・
合計9-0
勝利しましたキラキラキラキラ
ちなみに対戦相手の武蔵浦和FCには↓↓
武蔵丘短期大学女子サッカ-部シエンシア-110723_094821.jpg
ナルセユウ先輩がいました!!
ゴマチャンこと斎田コーチの1学年上の先輩ニコニコ
あのワールドカップメンバーの上尾野辺めぐみ先輩と同い年!!
もう会ってビックリ~目!!
しかもご結婚ドキドキトイレドキドキされて~
会場には赤ちゃんもいました!!
なのにフットサルしてるし~
細いし~
若い!!!!!!
ママの背中を見て娘が育ち、
子供もサッカーする!!
そんな家庭が増えたら、
女子サッカーの競技人口も増えますね!!
第2試合は13:30キックオフ☆
対 I.F.C/ems
2試合目も勝って明日に繋げますニコニコ