いよいよ今週の土曜日ですね音譜ってことで

最終業務連絡です。


12月11日(土)18時スタート、

開場・受付は17時半からです。

会費はお釣りのないようにご用意下さい。


電車で来る方、

飯能駅から近いので大丈夫だと思いますが、

私は迷子になったので、一応、駅から道順書くね。


飯能駅北口で降りる。

駅とみずほ銀行の間の通りを消防署に向かって進む。

消防署を左に曲がる。

消防署の隣の神社横の細い道を右に曲がって、

そのまま真っ直ぐ進む。

ブルーライトに照らされたコンクリートの建物がお店。



車で来る方、

お店の駐車場は屋台が出ていたので使えないかも。

お近くのコインパーキング等に駐車お願いします。

同窓会の帰りに事故とか悲しいので、

「飲んだら乗るな、乗るなら飲むな。」の方向で♪


2次会幹事は立候補者がいなかったので、

2次会に進む方は各自で仕切りよろしく!

また、もしキャンセルの方がいらっしゃいましたら、

早めに連絡お願いいたします。


以上ですビックリマーク


明日は、地元で美女5人と男子1名で遊ぶ予定。

意外なメンバーの答えはまた次回!