皆さん、週末はいかがお過ごしでしたか?

日本はだ~いぶ寒くなってきたようですね。

北海道にお住まいのY君、雪はそろそろですか?


さて、この週末にも同窓会に参加してくれる同級生が増えましたドキドキ

遠くに住んでいるのにも関わらず永井君が声をかけてくれて

M君とT君も参加してくれることに!

お久しぶりです、お元気ですか?


それからご実家のご近所の同級生のお宅に

同窓会のお知らせをしてくれたTちゃんにも

KちゃんやHさんから連絡が入っているそう。

二人とも参加してくれたら嬉しいな。

Tちゃん、投函ありがとうございました音譜 


そして、mixiで連絡を取り合っているCちゃん、N君から

「高麗中の人も誘っていいの?」と聞かれたのですが、

もちろんです。どんどん声かけてくださいね。


最後に、会いたい同級生がいるけれど連絡先が分からないという方、

ぜひ私までご相談を。

こちらでもあなたの会いたい人を

実家母ネットワークやインターネットを駆使して探してみます!

って、なんかの番組みたいだね。


それでは、今週も良い1週間になりますように!