またまた新しい参加者♪

トモコちゃん経由mixiで、

今はI県にお住まいのA・Sさんが参加してくれることになりました。

遠くから参加してくれて嬉しいな、ありがとう!


続いて、同級生ネタ。

ジャジャーンとメールをくれたMがやっとこのブログの存在に

気づいてくれた模様。(え?そんなこと、どうでもいい??)


そして、2月の合同同窓会の発起人T君のタレこみ情報。

12年ぶりぐらいにM君とT君と飲んだそうです。

3人とも口コミ同窓会にも参加してくれる予定♪

相変わらず愉快だそうで、お会いするのが楽しみです。

またT君が発起人を勤めている中学校合同同窓会のサイトでは、

実名トークが楽しめるので、皆さんぜひ近況報告を。

参加表明もサイトから行うことができるようになっています。


日高市立武蔵台中学校3学年合同同窓会

ホームページ(同窓会案内記載のパスワードが必要です。)

http://www.d-hompo.com/party.html







ところで、公園で寝転んでみたら、いつもと違う景色が見えたよ~。


日高市武蔵台小1987年卒(1974、1975生まれ)の同窓会ブログ


小さなことなんてどうでもよくなる限りなく高いLAの空。

そちらの空はどうですか?


久しぶりに昔に戻って、

それがきっかけで何かを思い出したり、何かに気づいたりして、

明日からまた前を向いて自分の人生を歩いていける、

同窓会で一人でもそんな時間を過ごしてくれたらいいなぁ、

空を見ながらそんなことを思っていました。