Helloゆかいです!







12月になりましたね
今年もあと少し…







年始に引いたおみくじが大吉で、とても良い内容のものだったのを、その頃のブログでも紹介したけれど、今年の流行語大賞みたく『神ってる』1年でした







と、までは、言い過ぎで💧







でも、本当に良いことばかりの1年でした!







仕事も、学校生活も!







前回のブログでは、中間テストの事を書きましたが、あっという間に、こないだ期末が終わりました!







まだ、全部のテストは返ってきてませんが
数学と、社会は100点!!







中間テストでは、もったいない失敗で逃した点があったりして、今回は集中して取り組み満点を目標にしていたのでうれしかったです!







あと、漢検3級を初めて受けて合格したので、次2級合格目指して勉強頑張り中です!!







身長も少しずつ伸びてるし!







これからも成長したいです😊







12月22日発売予定の雑誌ニコプチに少し出てるので発売したらぜひチェックしてね~(^^)











写真はハロウィンの時ふざけて女装してみたヤツ
メイクは姉に







さすがに恥ずかしいので、家だけだけど…







こんなゆかいを来年もよろしく(^^)/







では、バイユカーイ👋



杉本暁海