遅ればせながら、クリスマスの報告ですクリスマスツリー


12月半ばに呼び込みしていた「 」スタッフ。


「クリスマスにイベントやるので来てクダサイ~得意げ


とのことだったので、行ってみましたアップ



まずは気になっていた、限定の生パイン焼酎1670円!!


『来るのが遅いわぁー』と思っていたら、めちゃめちゃしぼってくれていましたビックリマーク


余った果汁もデカンタに入れてもって来てくれて、とっても良心的ニコニコ


まめブログ~元AD秘書日記~-2010122419480000.jpg


チーズサムギョプサルは、下味がついていませんでした~


チーズに絡めて頂きます割り箸


まめブログ~元AD秘書日記~-2010122419570000.jpg


そしてクリスマスイベント!!


店員さんが一生懸命手品をしてくれました。


2PMのテギョン似といわれる店員さん。確かにかよわいテギョンって感じ。


まめブログ~元AD秘書日記~-2010122420350000.jpg


次に「雪の華」を歌ってくれた↓の店員さんアップ


超上手でした合格歌ってから照れてる彼も可愛かったですラブラブ



まめブログ~元AD秘書日記~-2010122421340000.jpg


そして店長がピアノを弾く中、プレゼントのパックを配ってくれるサンタさんアップ


まめブログ~元AD秘書日記~-2010122421160000.jpg

店内は女子で満席。皆喜んでいましたラブラブ!


連れて行った友人の中には初新大久保の子もいて、


最初はファンクラブのようなお店の雰囲気に圧倒されていたのですが、


店員さんの歌がうまかったのでテンションアゲアゲ音譜アップ


楽しいクリスマスになって良かったですクリスマスツリーラブラブ