運命の出会い! | Body & Foot ひまわり・六三四(ムサシ)奮闘記

Body & Foot ひまわり・六三四(ムサシ)奮闘記

巻き爪&フットケア・連動操体法の話題を中心に書いています。2023年秋に『からだ110ばん』は前店より瑞穂区で既に地域貢献していた『Body & Foot ひまわり』に合流しました。これからは『ひまわりの六三四』とお呼び頂けましたら幸いです。

名古屋巻き爪ケアセンター
『六三四の巻き爪&操体奮闘記』 №011
http://musashi0110.kenkousenka-you.net/

昨日はこのブログもお休みしちゃいました。
ちょっと、雰囲気の異なった画像をご紹介しちゃおうかなって・・・・。

先日、東京から足をお運び下さったキュア㈱の小谷田代表からプレゼントして頂いた資料。
小谷田さんは何を隠そう、素晴らしいマニキュアリストの第一人者なんですよ。本場アメリカで資格を獲られ、関連の大会での優勝経験なども多く、その経験と実績を基にNFPオイルを開発されたとお聞きしています。

現在は某プロ野球球団のネイルトレーナーとしても活躍されています。
私の学生時代の東京六大学野球リーグでは江川や山倉、松本などの元ジャイアンツ勢や同期の高橋・豊田(両名ともドラゴンズ)など、スタープレイヤーが多くいた時代でしたから、ピッチャーの割れ爪は日常茶飯事でした。

そんな経験からも、小谷田先生の開発されたNFPオイルには魅かれるものを感じ、施術に使用し、患者さんの日頃のケアにも使用して頂いてるわけなんです。

NFPチラシ.jpg

ペタしてね