ドッグラン。~東扇島東公園~ | 武蔵と虎次郎のちわわん巌流島

ドッグラン。~東扇島東公園~

日頃溜め込んだストレスも、どこかへ吹っ飛ぶようなお散歩日和でしたね(* ̄m ̄)


今日は、川崎市にある「東扇島東公園」へお出掛け(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


ここには、「わんわん広場」なるドッグランが(*^▽^*)


ドッグランだけじゃなく、お散歩にもいいな~って思ったステキな公園でしたよ。


バーベキュー場もあるし、駐車場も3時間までなら200円、3~5時間なら400円で。


とっても気に入りました~(* ̄m ̄)


今日は、おデートだったんですよо(ж>▽<)y ☆


お相手は、まず、ふわっふわなパピヨンのアクアくん。


武蔵と虎次郎のちわわん巌流島


アクアくんは、ドッグショーにも出てるんですよ~。


チャンピオン目指して頑張ってますぅ(* ̄(エ) ̄*)ポッ


お次はダックスちゃんの、プリンくん♪


武蔵と虎次郎のちわわん巌流島


とっても甘えんぼさんで、ママ大好きっこでしたぁ(* ̄m ̄)


アクアちゃんプリンちゃんは、同じお家のワンちゃんで~す(o^-')b


お次は、リッターくんとウルルくんで、こちらも同じお家のコです♪


リッターくんがこちら(*^ー^)ノ


武蔵と虎次郎のちわわん巌流島


リッターくんも、ドッグショーに出てるんですって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


すごいな~、みんな(Ψ▽Ψ*)♪


で、ウルルくんはこちら。。。だと思うんだけど(>_<)


武蔵と虎次郎のちわわん巌流島


2ワンともそっくりで、私にはなかなか見分けが。。。


首輪の色と、体の大きさで見分けてたんだけど、写真じゃなかなか。。。


ここのドッグラン、広いしとってもいい感じで、地面が芝(草?)だと張り切っちゃう、うちの坊ちゃんたち。


武蔵と虎次郎のちわわん巌流島


いい顔しております(* ̄m ̄)


まぁ、最初はいつもどおり、すみっこで陣地を守ってた武蔵たんですが。。。


武蔵と虎次郎のちわわん巌流島


だんだん活動を始めまして(* ̄m ̄)


武蔵と虎次郎のちわわん巌流島


リッター&ウルルちゃんのスピードに驚きながらも。


武蔵と虎次郎のちわわん巌流島


虎次郎たんも、アクアちゃんと楽しそうに小走りしてまして(* ̄m ̄)プッ


武蔵と虎次郎のちわわん巌流島


ん~(* ̄(エ) ̄*)ポッ なんだか楽しそう(Ψ▽Ψ*)♪


コチラはダックスで仲良く(* ̄m ̄)


武蔵と虎次郎のちわわん巌流島


楽しくなってきて、武蔵たんまで、走る走る。


武蔵と虎次郎のちわわん巌流島


武蔵たん、これまた走る走る。


武蔵と虎次郎のちわわん巌流島


まだまだ、走る走る???


武蔵と虎次郎のちわわん巌流島


ん~、あんま速そうに見えないね。(´д`lll)


でもね、今までにないくらい、速く走ってたんですよ、今日Σ(・∀・;)


なんなら、動画で見てください(`・ω・´)ゞビシッ!!


動画は短いけど、けっこう走ってるでしょ(* ̄m ̄)プッ


今日は、よく走りましたよ~(*ノ▽ノ)


でも、体力ないから、すぐに抱っこのおねだりでしたけどね~(^▽^;)


虎次郎たんも、珍しく走ったのでバテバテ。


武蔵と虎次郎のちわわん巌流島


武蔵たんは、まるで土偶のような顔で居眠り。。。


武蔵と虎次郎のちわわん巌流島


参考までに、土偶はコチラ↓


武蔵と虎次郎のちわわん巌流島


武蔵たんも虎次郎たんも、疲れたんだね~(* ̄m ̄)プッ


でも、珍しく走ったアナタ達にお付き合いして、久々に走ったママンも疲れたわ(^▽^;)


でもでも、とっても楽しい一日でした(*^ー^)ノ


プリン&アクアちゃんのパパママさん、リッター&ウルルちゃんのママさん、ありがとうでした(*^▽^*)


また遊んでね~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*