軽井沢へ。 | 武蔵と虎次郎のちわわん巌流島

軽井沢へ。

最近、仕事もバタバタしてて、寝るのが夜中の3時とかってのもあって。


それでも朝は6時起きで、仕事に行かなきゃならなくて。


休日はというと、自分の予定も盛りだくさんで。


ゆっくり寝てることができないのですが。。。


今週末は、軽井沢へ行ってきました~(*^ー^)ノ


週間天気予報では雨だった軽井沢も、こんなにいい天気♪


武蔵と虎次郎のちわわん巌流島


さすが、自称晴れ女(* ̄m ̄)プッ


お天気には、けっこう恵まれます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


で、いろいろ観光したのですが、毎度のコトながら写真撮り忘れが多くて(^▽^;)


行ったところ、食べたものを紹介しますが、写真あるのはほんの少しかも。。。


(ゴメンナサイです。)


● 旧軽井沢散策(写真は旧三笠ホテル)


武蔵と虎次郎のちわわん巌流島


● 「腸詰屋」でソーセージ作り体験(写真は、作ったソーセージ)


武蔵と虎次郎のちわわん巌流島


● 鬼押出し園(天明3年の浅間山噴火のときの溶岩がゴロゴロしてるんです)


● 白糸の滝


● プリンスショッピングプラザ(じゅりきち大好き、アウトレット)


ほかは、忘れちゃった~。


チョコチョコと、いろんなとこ寄ったので(^▽^;)


おいしいものも、いっぱい食べましたよ~。


● 「ちゃたまや」のダブルシュー


武蔵と虎次郎のちわわん巌流島


● 「アトリエ・ド・フロマージュ」のチーズケーキ


● 「ミカド珈琲」のモカソフト


などなど、ほかにもいろいろ食べたのですが、細かいのは思い出せなくて。。。


おみやげも買ってきましたよ~。


まずは、蜂蜜(左)と蜂蜜無塩バター(右)。


武蔵と虎次郎のちわわん巌流島


で、ガーリック&チリオリーブオイル(左)とガーリックチーズドレッシング(右)。


武蔵と虎次郎のちわわん巌流島


で、そばパスタ(*^ー^)ノ


武蔵と虎次郎のちわわん巌流島


盛りだくさんだ♪と満足してると、毎度毎度の熱~い視線が。。。


武蔵と虎次郎のちわわん巌流島


あ~、おみやげね~(* ̄m ̄)プッ


そんな悲しそうな顔しなくても、今回はバッチリ買ってあるわよ('0ノ'*)オーホホッ


武蔵と虎次郎のちわわん巌流島


なんでビックリするのよ、シツレーね\(*`∧´)/


蜂蜜屋さんで、ワンちゃん用クッキー買ってきたよ(* ̄m ̄)


武蔵と虎次郎のちわわん巌流島


軽井沢は、ワンちゃん連れが多くて、ワンOKのお店もいっぱいあったから、今度は一緒に行こうね^^


パパさんと、いいコでお留守番してくれて、ありがとうね(*^ー^)ノ