お墓参り | 武蔵と小次郎とゆかいな仲間たち

武蔵と小次郎とゆかいな仲間たち

我が家のかわいいフレンチブルのお話です。


たま~に更新するので、たまに見に来て下さいね。

約20年前に亡くなった
大好きだったオバちゃんの墓参りに
実の母と行ってきた。


県外なので
なかなか行く機会もなかったけど
毎年命日が近い桜の時期になると
気になっていた。

photo:01



瀬戸内海が一望できる墓地。

20年ぶりで、道もあやふや
オバちゃんのお墓の位置も分からない状態で出かけてみた。


不思議な事に
道に迷う事もなく
たくさんあるお墓の中から
オバちゃんのお墓も見つける事もでき
無事お墓参りがてきた。

お墓の前に来た時

photo:02



私の左腕に一匹のてんとう虫が止まっていたのにきがついた。

photo:03



しかし天気が良くてなにより。



家に帰ると
photo:04



キレイな飛行機雲が見えた。


あんまり霊感とかそっちの話は信用しない性格だけど
今日ばかりはなんとなく
心地よい不思議な日になったな~。









photo:05



あ、はいはい💦
また遊びに行こうね😆









iPhoneからの投稿