ティースラボ ボタニカルブレス トゥースジェル プレミアム | 主婦の戦う読書日記

主婦の戦う読書日記

好き嫌いの多い偏食家族をもつ
主婦の戦う晩御飯&読書日記です
元アル中(断酒中)リウマチ発症
読書が唯一の楽しみ
働いても働いても
楽にならざり ワーキングプアです

ジェイピーエスラボ株式会社様の
モニターに参加していますラブラブ

ティースラボ 
ボタニカルブレス 
トゥースジェル プレミアム
試させていただきました爆  笑
 
植物生まれの極上泡で
キレイな息に導くボタニカル口臭ケア
トゥースジェルですラブラブ
消臭効果の高いハーブエキスをブレンドした
「ハーバルコンプレックス」と
「フォレスデオ」のWの消臭成分で
口臭の原因はもちろん
タバコ、ニンニク臭など臭いの外的要因も無臭化
さらにお口に潤いを与える植物保湿成分で
ドライマウスを防ぎます拍手
 
「フォレスデオ」は独自に配合した
天然消臭成分
樹木から排出される
「フィトンチッド」という成分ですキラキラ
世界三か国で一位獲得!!
 
白樺エキスとトウキエキス
2種類の引き締めハーブも配合され
歯茎を引き締めてくれる効果もあります
歯周病の気になる方にも
ぴったりですね笑
パッケージがとてもかわいいんです
ハンドクリームみたいですラブラブ
使ってみました
歯磨き粉=白いもの
という刷り込みがあったので
透明な琥珀色のジェルにびっくりびっくり
 
ネイチャーミントフレーバーの香り
ということですが
ミントはそんなに感じないのですが
さすがに沢山のハーブが
入っているだけに
複雑な植物系の味と香りがします
 
そして 泡立ちも問題なく
すすいだ後の口内のさっぱり感
べたつきがかなり抑えられていると思います
 
これに比べると 普段の歯磨き粉は
甘くてねっとりしているな という印象
 
ちょっと味と香りに
慣れるまではびっくりしそうですが笑
口腔ケアに効き目ありそうですので
しっかり使いたいと思います笑
 
ありがとうございましたラブラブ
 


読書日記ランキング

 

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!