米ぬか美人NS-Kスペシャルシリーズ スペシャル化粧水 | 主婦の戦う読書日記

主婦の戦う読書日記

好き嫌いの多い偏食家族をもつ
主婦の戦う晩御飯&読書日記です
元アル中(断酒中)リウマチ発症
読書が唯一の楽しみ
働いても働いても
楽にならざり ワーキングプアです

日本盛ファンサイト参加中

日本盛株式会社さまよりラブラブラブラブ

米ぬか美人NS-Kスペシャルシリーズ 
スペシャル化粧水
試させていただきましたおねがい
 
日本盛さまはいわずと知れた
清酒その他酒類の製造並びに販売を
メイン事業にされていますが
近年ではお酒造りの技術・研究を生かした
様々な化粧品の販売されていますニコニコ
昔から お酒やお米のぬかは
美容にいいことが知られていますよねラブラブラブラブ
米麹エキス 米ぬか成分
日本酒成分がたっぷり含まれた
「米ぬか美人」シリーズから
ワンランク上の化粧品
『米ぬか美人NS-Kスペシャルシリーズ』
出来ました爆  笑
 
年齢を重ねてうるおいをとどめる力が弱くなった肌に
充実したお米のチカラで
より深く、より早くうるおいを届けますグッグッ
 
使ってみると
とろりとした濃厚なテクスチャー
プッシュ方式で使いやすいですラブラブ
使い方は 手のひらに4~5プッシュ
包み込むようになじませます
濃厚な化粧水が肌にぴたっとくっついて
潤いを感じられますおねがい
 
日本酒やお米を原料とした製品は
やはり 肌なじみがいいというか
もちーーーとした仕上がりになりますねニコニコ
 
これ一本で 洗顔後の潤いは
十分というくらい いい感じになりますラブラブ
『米ぬか美人NS-Kスペシャルシリーズ』は
上記のようなラインナップ
ワンランク上のケアに花火花火
 
詳しくはこちらから

米ぬか美人NS-Kスペシャルシリーズ

 
お試しもありますね

米ぬか美人NS-Kよくばりセット

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ


読書日記ランキング

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

 

梅雨のうさを吹き飛ばせー花火花火