セルディア・モイストエッセンス 試しました | 主婦の戦う読書日記

主婦の戦う読書日記

好き嫌いの多い偏食家族をもつ
主婦の戦う晩御飯&読書日記です
元アル中(断酒中)リウマチ発症
読書が唯一の楽しみ
働いても働いても
楽にならざり ワーキングプアです

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿




セルディア・モイストエッセンス ためさせて頂きました

医療現場から生まれた感動美容液
主役となるビタミンCには、最新型ビタミンC誘導体「Funcos C-IS」
イソステアリルアスコルビルリン酸2Naを採用

さすがや ドクターズコスメ
名前が難しいヾ(;´▽`A``アセアセ

夏の紫外線で お肌がくったりしてるので
元気つけなきゃ


使いやすい プッシュ式の容器です



思ったより さらっと軽くて伸びます
手のひらで受けたほうがいいですね 

ローションに近い使い心地ですが
伸ばすと お肌がもっちりします

刺激がなくて 優しい使い心地です


使い方も 簡単ですし
もっと しっとりしたいときには
保湿クリームを上から使いやすいです

さらっとしてるので
すぐにメイクも出来ました

一日中 お肌がもっちりします

急に涼しくなりましたね
保湿して しっかり備えましょう

セルディアのファンサイトファンサイト参加中

昨夜は なんだか
予想外のことが沢山おきて
頭がパンクしそうでした

iphoneは バッテリー故障の
気配がしてます
まだ1年しか使ってないのに~
と 思いましたが
結構 よくある話だそうで。。゛(ノ><)ノ ヒィ

今朝あわてて バックアップを
とってます
重宝していただけに
消えちゃうと困りますよね

後は 娘の宿題を
急に手伝わされて
大変苦労しました

ほぼ 私がやったようなもんです

燃え尽きました