この日は、今シーズンチケット発売日でした。
夜には、ドームで試合がある為、1日、水道橋にいました。

武蔵小山に住む会社員のG党ブログ

午前中のチケット発売日。
抽選で10:30の時間を引き、無事希望の
ライトスタンド
の席を購入する事が出来ましたチョキ

武蔵小山に住む会社員のG党ブログ-20100911083922.jpg

この後、試合前のイベントまでかなり時間がある為
観戦仲間と、ドーム近くのカフェでお茶をしました。コーヒー
久しぶりに、仲間と色々野球談義をしました。ニコニコ

14:00 ステージG-KING スタート
久しぶりに見ました。ヴィーナスのお姉さん。ラブラブ

武蔵小山に住む会社員のG党ブログ

カープのマスコットのスラィリーが遊びに来てました。

武蔵小山に住む会社員のG党ブログ

G-KINGエンタでは、プランタン銀座主催の
ダンスースクールの生徒さんがベリーダンスを
披露してくれました。

武蔵小山に住む会社員のG党ブログ

衣装がとてもセクシーでした。ラブラブ

武蔵小山に住む会社員のG党ブログ

大抽選会は、野球小僧のサインボールなどが
出てきましたが、残念ながらハズレ汗

武蔵小山に住む会社員のG党ブログ

ステージG-KINGの後、少し遅めのランチを取り、
まもなくゲーム開始です。
今日は、ライトスタンドでの観戦です。

武蔵小山に住む会社員のG党ブログ

今日のスタメンです。

武蔵小山に住む会社員のG党ブログ

先発は、ここ数試合勝ち星がない東野投手。
気合いを入れて頭を丸めての登板です。

武蔵小山に住む会社員のG党ブログ

ライトには、ヨシノブ選手。

武蔵小山に住む会社員のG党ブログ

1回裏 坂本選手がヒットで出塁。

武蔵小山に住む会社員のG党ブログ

松本選手ヒットで続きます。

武蔵小山に住む会社員のG党ブログ

ガッツ凡退後、4番ラミちゃん
3ランホームランで先制ドンッ

武蔵小山に住む会社員のG党ブログ

初回に大きな3点が入りました。

武蔵小山に住む会社員のG党ブログ

このままGIANTSペースでゲームが進むと思いましたが
先発東野投手が、ピリッとしません。
3点のリードも、あっ!という間に逆転されてしまいました。

武蔵小山に住む会社員のG党ブログ

3回もたず交代です。得意げ

武蔵小山に住む会社員のG党ブログ

2番手は、マイケル投手

武蔵小山に住む会社員のG党ブログ

5回裏
代打、ヤノケン登場。星

武蔵小山に住む会社員のG党ブログ

ドームは、大歓声ですビックリマーク

武蔵小山に住む会社員のG党ブログ

キッチリ結果を残しましたニコニコ

武蔵小山に住む会社員のG党ブログ

この後、ラミちゃんタイムリー!
ラミちゃん絶好調です。キラキラ

武蔵小山に住む会社員のG党ブログ

ゲームは接戦です。

武蔵小山に住む会社員のG党ブログ

7回裏
シンノスケ選手グランドスラム
勝負ありですね。ニコニコ
シンノスケ選手は、3試合連続のアーチで40号です。音譜

武蔵小山に住む会社員のG党ブログ

武蔵小山に住む会社員のG党ブログ

8回9回は、越智投手が締めましたビックリマーク

武蔵小山に住む会社員のG党ブログ

カープに勝ち越しです。

武蔵小山に住む会社員のG党ブログ

お立ち台は、ラミちゃんシンノスケ選手。
この2人が打つと強いですね。

武蔵小山に住む会社員のG党ブログ

GIANTS
11-6


武蔵小山に住む会社員のG党ブログ

武蔵小山に住む会社員のG党ブログ

武蔵小山に住む会社員のG党ブログ

朝のチケット発売から長い1日でしたが
夜のゲーム、勝利して気持ちよく自宅に帰る事ができました。地下鉄

ゲームの内容的には、東野投手が早い回での降板など
色々課題はありますが、とにかく勝ってよかったです。

はぁ・・・流石に疲れました。あせる
正太くんの弟さんとご一緒させて頂きました。
あまりお構い出来なくてごめんなさい。
また、機会があればご一緒しましょう音譜