1軍が、ドームを離れしばらく遠征に出てしまったので
またまた、観戦仲間とジャイアンツ球場に行ってきました。

野球小僧は、1軍昇格が間近って事で、
1軍に帯同して広島に行っちゃいました。

2軍で調整中の亀井選手と、残留練習中の内海投手
見るのが目的です。

イースタンの試合が行われ、大サイン会などの
イベントも行われる予定です。音譜

10:30開場なので、10:00頃到着です。

武蔵小山に住む会社員のG党ブログ

既に行列が・・・
会場が早まり、10:10開場です。

武蔵小山に住む会社員のG党ブログ

選手は既に練習中です。
大道選手と、スンちゃんです。

武蔵小山に住む会社員のG党ブログ

ブルペン方向に目を向けると・・・
内海投手が練習してました。ニコニコ

武蔵小山に住む会社員のG党ブログ

先日のブログにも書きましたが、
内海投手、ずっと走り込んでました。DASH!

武蔵小山に住む会社員のG党ブログ

練習を終え、選手がどんどん上がってきます。
選手達は、昼食を取り午後からのゲームに備えます。

19番土本投手です。
サイン貰おうと思いましたが、
時間がなかったみたいで、何人かサインした後
クラブハウスに行っちゃいました。
残念・・・汗

武蔵小山に住む会社員のG党ブログ

岡崎監督です。
監督にサイン頂きました。
ありがとうございましたビックリマーク

武蔵小山に住む会社員のG党ブログ

正太君も練習が終わり上がってきました。
先日は、サインありがとうございました音譜
それにしても、真っ黒ですね。

武蔵小山に住む会社員のG党ブログ

内海投手は、午前中の練習を終え
このまま帰宅となる為、クラブハウス前で
出待ちです。車

約30分後、車で出てきました。
必ず車を停めファンにサインをしてくれます。
いつもファンサービスが良い内海投手です。

武蔵小山に住む会社員のG党ブログ

むさこ 「先日、完投おめでとうございます!」
内海 「ありがとうございます!」

武蔵小山に住む会社員のG党ブログ

メモ用紙に自分の名前を書いて渡すと
サインに、○○ちゃんへと書いてくれます。
名前を書いて貰って喜ぶSちゃん

武蔵小山に住む会社員のG党ブログ

内海投手、ありがとうございましたビックリマーク

武蔵小山に住む会社員のG党ブログ

亀井選手ですが、怪我をしてるのか
ここ数日は、室内で練習しているみたいです。
練習している姿は、見れませんでした。ガーン

亀井選手の出待ちは観戦仲間に任せて
イースタンのゲーム観戦しました。

スンちゃんです。ニコニコ

武蔵小山に住む会社員のG党ブログ

とにかく暑いので、日陰をみつけては
移動しながらの観戦です。晴れ

武蔵小山に住む会社員のG党ブログ

ゲームを見ながらも、亀井選手があがらないか
気になり、駐車場を見ちゃいますあせる

武蔵小山に住む会社員のG党ブログ

ん?
スンちゃんがゲーム中にもかかわらず出てきました。
足をひきずってます。あせる
怪我をしたのでしょうか?ガーン

武蔵小山に住む会社員のG党ブログ

ゲームは小田嶋選手のホームランなどで
GIANTSの勝利です。チョキ

武蔵小山に住む会社員のG党ブログ

この後、亀井選手は車で行ってしまいましたDASH!
試合後、グランドに降りての大サイン会です。
残念ながら、抽選にハズレてしまいました。
(抽選300名)

武蔵小山に住む会社員のG党ブログ

しかし・・・
まだまだ諦めません。パンチ!
上がってきた、星野真澄投手にサインを頂きました。
凄く良い人です音譜
ありがとうございましたビックリマーク

武蔵小山に住む会社員のG党ブログ

将来のスターキラキラ育成選手にも何個か頂きました。
ありがとうございましたビックリマーク

武蔵小山に住む会社員のG党ブログ

この日は、前回のように夜遅くまで出待ちする事なく
明るいうちに帰りました。地下鉄

暑い中、非常に疲れましたが楽しい1日でした音譜
また涼しくなったら、行きたいですね。