研修17日目! Blackout&Wonderland! | 武蔵野学院大学・海外研修 seiyuのブログ

武蔵野学院大学・海外研修 seiyuのブログ

2013年度海外研修奨学生 「カナダ・トロント」実習生ブログ

Hello!

さて、いよいよ帰国まであと3日です・・・

昨晩の20:30頃から今まで、大学内全てが停電しました。

$武蔵野学院大学・海外研修 seiyuのブログ

原因は、ヨーク大学の卒業式の準備(広い芝生の上にテントを設営)の時に地下ケーブルを破損させたらしいです。
お陰様で、非常灯は尽きて真っ暗になり、なんにも充電できない、お湯はでないで悲惨な思いをしました・・・

で、今日はWonderland!遊園地に行って参りました。

$武蔵野学院大学・海外研修 seiyuのブログ

園内では、きっと覚えている人の少ないだろう。この御方がいらっしゃいました。

$武蔵野学院大学・海外研修 seiyuのブログ

はい、どーもくんです!なぜか、こちらでは流行っているみたいで、このサッカーボールを持った子どももいました!

お昼は、日本円で1600円のこれ。

武蔵野学院大学・海外研修 seiyuのブログ

高いです。笑 味はわるくないですが笑

私は絶叫が嫌いなので、一緒に居た人が乗っている間、人間観察をしていました!雰囲気だけでも楽しめたので満足です(^^)

明日はBeachへ行きます!

~今日の成績~
語学力 :85(-0)
コミュ力 :88 (-2)
体力 :28(-5)
勇気 :80 (-8)