2017.4.22 巣鴨 獅子王にて イベント伝承 なっとらん!ズで 出演いたしましたおねがい

 

都内各所ライブが被る中 応援に来て下さった方々、対バン様、スタッフ様 どうもありがとうございましたキラキラ

 

なっとらん!ズは 13回目のライブだったらしいけれどびっくり

 

あれ~?13回もやっているのに おかしいなぁ。。笑い泣き まだまだだなぁ~~って 思うのですが、好きなBANDのTribute Bandが出来るという事は 幸せに思います照れ

 

そんな 好きなBANDのTribute Bandを たくさんやっていますがアップ

 

巣鴨に到着してから 衣装を忘れた事に気付き、家と巣鴨を2往復えーん

 

これまた、この日に限って いつも輸入Tシャツを売っている Tokyo Roxxsさんが 刈りJAM出演という事で 不在でしてショック

 

いらっしゃれば Tシャツを買って、池袋あたりで デニムを買えば 何とかなるかな?と思ったけれど、帽子も無いし、ネックレスも無いし、チーン

 

衣装現地調達なんて お金も勿体ないしで 帰宅プンプン

 

帰宅した瞬間に 引き籠りの血が騒ぐというか、もう出かけたくない気分なんだけど、なんたって責任ってものがありますから笑い泣き

 

たしか サウンドチェックは14時50分だったかなぁ?と 午前11時に 巣鴨を出て 帰宅して、バス乗って、駅行って、京浜東北の快速ってやつに乗れたわけです爆笑

 

快速? ふーん? まぁ 品川から 上野とか? 日暮里とか? どこでもいいけど 平行して走っているから、どこかで乗り換えれば 巣鴨に行けるんだけど照れ

 

寝過ごして 上中里って駅にいて 「見た事の無い駅!わぁ!ここは どこだろう??」 超焦って降りたら  そんな遠くには行ってないみたいショックショックショック

 

でもって 京浜東北線で戻ったら 田端につくと思ったら 西日暮里? 

あれ?? えーと ここから 山手線で どうだったっけ? 内回り、外回り どっちだろ? 階段 上ったり 下ったり、えーんえーん

 

まぁ 普段 使わない駅の勝手はわからないので 悩む悩むえーん

 

 

巣鴨に到着すると 14時50分まで まだ1時間ちかくあるじゃん? なんて思って 上島珈琲店でミルクティを買って、のんびり獅子王に戻ると  もう はかた氏、ちょう氏は スタンバイ状態で笑い泣き笑い泣き

 

 

ええ??って思って タイムテーブル見ると サウンドチェック14時~びっくり

 

 

うぉーー 奇跡じゃないか! そんな時間パツパツだったとは知らず音譜

 

慌てて サウンドチェック。。 なんか 音がもっこもこドクロ

 

おかしいなぁ ガツンと来ないなぁ。。 1曲やって ナチュラルのベースをメインで使ってる赤いやつと交換ゲッソリゲッソリ

 

でも もっこもこは改善せず。 まぁ 私のアンプなので こりゃ アンプかな~??って 要修理かな?

 

終始モコモコしていたけど、改善を試みつつ チョコチョコいじってみたけれど、 映像確認すると そういう努力の結果は少しづつだけど 効力を出していて、 アンコールの頃には(遅いって。。) まぁ いいか、みたいな 音にはなった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

持ち込み機材なので 音が悪いのは 自分のせいだけど、音が良くないと すぐ むくれてしまうショックショック

 

そんなのも 対バン様には バレていて 「やまちゃんは 音が良くないと 顔に出る」って 言われてしまったけどショボーン

 

いつでもどこでも いい音が出せるようになりたいなぁダウンダウン

 

スタジオも お気に入りの部屋とか 嫌な部屋とか あるくらいなんで困ったもんだガーン

 

でもって 朝 家と巣鴨を2往復までして 取りに行った衣装がイマイチで 別に 家帰る程の服かよ?って感じだったのですがえーんえーん

 

私服が インド綿言われるので インド綿で 出演するのも ちょっと違うしね~と いうのと ケジメってやつですよショボーン

 

超熱唱!

 

リアル マーシャルの壁を作ってみています。

 

 

取りに帰った衣装。 フツー。。

 

 

この白いのが スゲー音!

 

ズラ ズレ 防止策で 分け目を変えたらしいけど ?

 

 

セットリストです!

   

1. Hard Driver
2. Shine On
3. Ball And Chain
4. Devil's Stomp
5. 3 Day Funk
6. Silver Horses
7. Rumblin' Train
8. Love Don't Mean A Thing
9. Heaven's Train
10. Soul Stealer
11. The Last Time
12. High Wire
~~~~~~
13 (Enc) Dreams In The Dark

 

多分 BADLANDSをあまり知らない人からすると 1番、11番、12番、13番 この4曲で 他知らない になりそうだけど、私の中では ベスト盤みたいな 選曲じゃないすかクラッカークラッカー

 

スゲー!! 拍手拍手

 

他にもやりたい曲あるんだけど、出来る様になるのだろうか?

アルバム3枚しかないから 全曲制覇したいところだけど、難しいから無理かもしれないね笑い泣き笑い泣き

 

あ、そういえば いつだか 直接言われた事あったかな、何かのバンドで 「ベースが美味しい曲ばかりの選曲だから やまちゃんがセットリストを組んでいるのかと思った」 って真顔

 

 

私の参加バンドは ほぼ9割方 Voさんが セットリストを組んでいます。 Voは喉のコンディションとか あると思うのでキョロキョロ

 

ただ 今一番 反省しているのは DREAM  IN  THE  DARK をアンコールに持ってきたのは 失敗だったぼけー

 

リハでも 誰か言っていたんだよね、終わった気しないんじゃない?ってショック!ショック!

 

 

ライブ終わってみて 気付いた。 やっぱ終わった気がしなかった

 

やっぱ なっとらん!ね笑い泣き笑い泣き

 

 

なっとらん!ズ 次は 6月に ライブやります!

今年は動画公開目標に 頑張ってます花火