夜中にTVつけてたら 何か プロレスはじまって。。ハート

 

 

あー今日は 1.4 東京ドームかぁ!今日の試合もう TVでやってるよ~びっくり

 

てなわけで 見始めたけど 浦島太郎でございますぼけーぼけー

 

 

最近 棚橋とか 真壁とか、 俳優もやったり、バラエティにも出たりで キラキラ

 

 

近頃のプロレスラーは 各方面露出が多い~花火と 感心してましたらば!!

 

 

私が一生懸命 プロレス見てた頃は 真壁も 棚橋も ヤングライオンみたいな?デビューしたての超~若手だったのに、今は 旬も過ぎて 次の世代の オカダ・カズチカとか 

 

誰ですか? その人 みたいな 選手ばっかりで笑い泣き笑い泣き

 

 

蝶野が 解説やってて 「凄いですねぇ~」 とか言ってるのが 信じられないびっくりびっくり

 

 

私が一番見てた頃は 闘魂三銃士の頃だからショック

 

 

まだ 蝶野がヒールになる前ですよチーンチーン

 

 

最近 スカッとジャパンに 蝶野が出てくるけれど 蝶野は 年を重ねて どんどん面白くなってきたキラキラキラキラ

 

 

蝶野は もう プロレスやらなくても TVで見れれば 嬉しい!

ライガーも もう プロレスやらないで キャラだけで TVに出てほしい。

 

だって、今のプロレス 技が危険すぎるかな~ショックショック

 

 

三沢みたいに 試合中亡くなっちゃったら嫌だから、年配のレスラーは 試合しなくて いいですショックショック 

 

 

てなわけで 新人だった真壁が 随分と太って、人相も悪くなって キャラが立ってて 面白い人になっているのをみてゲラゲラゲラゲラ

 

私も年とったなぁ~って 思ったわけです。

 

 

多分 長州とか 藤波はもう 引退しているんだよね??ガーン

 

今 IWGPチャンピオン オカダのマイクパフォーマンス。

 

「俺が新日本プロレスを背負ってんだよ!!」

 

 

そうか~、もう 時代は変わったんだね~ショック