新潟に飲みに行っただけじゃなくて、ライブもやってきたBATTですラブ

 

 

遠征に行く時や、ホームじゃない所でライブをやる時は カメラマンさんもいない事も多く笑い泣き

 

親切な お客様方が 携帯などで写真をとってくれましたり、 対バン様のカメラマンさんが、ついでに撮って下さったりと、こうして 遠征に行っても 写真を撮って下さる方がいてこそビックリマーク

 

 

こんなライブだったよ~って 写真が残る事 うれしく思います拍手拍手拍手拍手

 

 

今回は 東京から いつもお世話になっております、りぞさんが Amifestのイベントカメラマンさんとして 新潟に来て下さっていましたキラキラキラキラ

 

 

遠征ですと 動画スタッフの 琢一君もいないので笑い泣き 箱撮りの 遠い映像しか撮れなくて ガーン

 

 

たくさん仕込んでいった ネタは AmifestのLIVEを見て下さった限定アクションとなりましたが笑い泣き

 

 

スタジオで ネタを仕込むのが 楽しい事 楽しい事ラブ

 

 

なんたって まるし~は 同じところで 必ず 吹き出すくらい爆  笑 馬鹿馬鹿しいネタの仕込みをして、 本番 ネタより先に笑っちゃったらどうしようと思ったらアップ

 

 

私の位置からは 暗くて 見えなかったという オチ付き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

りぞさんが撮って下さった写真を一部紹介しますラブ

躍動感があって いい写真ばかりですウインク

 

 

まるし~  イェーイビックリマークビックリマーク

 

 

これまた 動きのある 井農園ニコニコ

 

 

 

 

この 写真を撮るのは シャッターのタイミングが大変かな~と思います。

この曲突然始まるので ボケーっとしてたら 持ち上げるタイミングを失い 不発の時もあります笑い泣き

 

今回は 当日朝まで飲んでたくせに 成功キラキラ

 

 

顔と身体全体でギターを弾く ビンイチロー君キラキラ

本家ロビンが 高身長なので、 BATTで唯一 上げ底ブーツで 動き回っています滝汗

 

 

ホームの東京より 盛り上がっています生ビール生ビール生ビール

ありがたや~(*^^*)

 

BATTの時は いつも つまらなそうに ドラムを叩いていると ご指摘があり

 

そんな事ないんだけどなぁ!と ばっちは 近頃 笑うし、パフォーマンスが派手になってきました。

 

最近 BATTで 笑うようになったので、ドラムの写真が増えてきましたね。

 

 

メリケンサック付きマイクも 本家Tribute まるし~花火

 

野獣のように 暴れてます笑い泣き

 

 

他のたくさんの写真は BATT FBで 紹介させていただいています。

https://www.facebook.com/BATTofficial/

 

 

とても いいライブでしたね。

 

次は 12月 KoISSさんと 対バン花火 

負けずに濃いネタしこまないとねぇ~ラブ