30(土)は なっとらん!ズ 四谷アウトブレイクにて 20世紀のレガロスに出演させていただきました。 ご来場のお客様、対バン様、スタッフ様 どうもありがとうございました・
<(_ _)>


雪情報もありましたが、天候に恵まれ ホントに良かったです。


今回のレガロスは 箱主催のイベントでしたので、渋めのラインアップ。
エアロざますさんは DREAM CHASER 以来の対バンかと思うので 何年振りだろう。。
(・。・)

ライブは それ以降も何度か見てるのですけれど。


個人的に エアロスミスは大好きなので、支度が終わってから 客席で少し堪能できて 良かったです。


LIZZY BOYS (as THIN LIZZY) さんは 何度かライブを観ていますが今度対バン?かと?


LIN LIN 6 (as DEEP PURPLE Mk.4)さんは 初めてでした。


皆様 強者揃いで、 見る方も楽しかったです。 ライブ終わったら、太陽のトマト麺を食べに行こうかと思っていましたが、見る方に夢中になってしまいました。


さて この日は 3年前に買ったアイテムを持参してみる。


これ↓

160131_0056~02.jpg


160131_0056~01.jpg

160131_0057~01.jpg


初めてのアルバイトは もやし工場ですが 初めての就職は美容院。
美容学校も卒業したし、美容師もやりましたが 


ストレートパーマ液による 手荒れが酷く、箸も持てない位のかさぶただらけの手になりましたのでもう 体質的に向いていないんだと、挫折しました。


そういう過去もあるので、昔から メイクにも、ネイルにも興味があって
20代の頃はホットカーラーで 髪を巻き髪にしたりと まぁ 外出るまでに時間がかかる事。


パーマ液による手荒れで 美容師やめた位なので、パーマは たまーに かけたりしていましたが、最後にかけたのは アースセイヤーク結成時。


当時は 地毛でやろうとしていたので、甲斐さんをやるには パーマかけないと!と 
もう今後 パーマはかけないと決めているので最後のパーマの写真です。




ここ数年 ずっと ストレートヘアですが、巻き髪は基本的に好きなので、使いもしないヘアアイロン 28mm 32mm 38mm の3本、あと ガスのヘアアイロン、そして 先ほどの ウェイビーアイロン、 買ったはいいけど 箱を空けずに家で眠っていたわけです。

正直なところ ヘアアイロンって持ってて あまりアテにならないというか


ストレートが強いので、巻いても 3時間くらいで すぐ落ちちゃうので
手間ばっかりかかって メンドクサイ物でしたが


最近 なっとらん!ズは かつら忘れたりとか ネット忘れたりとか、 地毛でやる事が増え


Adelheidの キムキムさんに 帽子をいただいてから、この帽子力だけで かつらは いらないかも?? という気分になってきていました。


そんな事もあって 3年間 箱から出す事も 使った事もない ウェイビーアイロンを使ってみましたら、 えええええ?? こんな 優れものだったの? という威力を発揮し


ストレートヘアが ウェイビーに。

photo by tokoさん ありがとうございました。


あまりにも 面白いので はかた氏の髪にも....

三つ編みした 上から ウェイビーアイロン

使用後




比較用として 未使用の場合↓


なんだ これ 超使えるじゃん?という 大発見をしました。
なっとらん!ズは 次から これ 必須かな~
(*^^*)

Voちょうさん


Ds ばっち




  

というわけで ウェイビーアイロンの宣伝でした
(*^^*)

 
セットリスト

1. Hard Driver
2. Soul Steeler
3. Dreams In The Dark
4. Ramblin' Train
5. Shine On
6. Silver Horses
7. Fire And Rain
8. Heaven's Train
9. The Last Time
10. High Wire



次のなっとらん!ズは 2月 巣鴨 獅子王 コズフェスです!

★Batch Presents Tribute Event THE DENSHOW "伝承 コズフェスト"
COZZ FESTIVAL DENSHOW Vol.2
http://batchholdersonly.com/batch_presents_event/index.html


2016/2/21(日)@巣鴨獅子王

【OPEN/START】15:15/15:35

【チケット】前売¥2,000 / 当日¥2,500 (+Drink代)


【出演】

なっとらん!ズ (as BADLANDS Tribute Band)位置情報

ELECTRIC POWWOW (HARDROCK Tribute)

紫一揆(as Deep Purple MarkⅠ)

Chykes (as John Sykes)

コジーンオズボーン (as Ozzy Osbourne)



なっとらん!ズは TOP バッターです!
https://www.facebook.com/notruns