先日23日(土) は BATT今年の 初ライブでした。

無事に 東京では 雪が降らず、新年初のライブだけあって会場も 楽しく盛り上げて下さり、
楽しくライブが出来ました。

寒空の中 お集まりいただきました、お客様、 対バン様、スタッフ様 どうもありがとうございました。

朝の段階ですと、 40ん年振りの大寒波とか、雪警報とかもありましたので、何時から 雪が降るのだろう?

雪が降ったら、電車も停まるし、そう考えたら 今日一日の外出は控えるよなぁ。
という事は 「ガラ空きの獅子王」も 心配していたのですが


昼過ぎあたりから 東京近郊の方々は 「降らない」と判断されたのでしょうか?
たくさんの方々が集まってくださり、 幕が上がった途端の 会場の人の多さに驚きました。

対バン様も一緒に盛り上げて下さって 心強かったです。

個人的には かなり やらかしましたが(^^;) いいスタートでした。


ライブ前夜まで 茹でた弦が張ってありましたが、さすがに 本番はどうか?と思い 新しい弦に張り替えましたが


サウンドチェックで なんだか?? あれ???ってな音で おかしいなぁ。。と 思ったら

誰かが誤って 私のSANSを踏んだらしく(*_*; 

あ、このせいか。 と思ったけど、それにしても 新しい弦の響きがしないので

何だかおかしいなぁ...((+_+))と 思ったら、 サブのベースだった模様。


本番直前の セッティングも 気付かず (色が 同じ白だったので )

どうも 今日は いかん。。。 と 思って ベースをよく見ると BATTのステッカーが張っていないベースだったので


「あ、これじゃないや」と 慌てて 楽屋にベースを取り換えに行きました。
(*_*;

BATTベースに変えますと やっと 新しい弦の音がしたので、ホっとしました。
(*_*;


因みに 過去にも同じ事があって その時は 本番中に気づいたので、そのままサブで弾きました。( ;∀;)

何だか こういう所にも 加齢を感じるわけであります。

準備もバタバタで わーーーーっと ライブが始まってしまいましたが BATTも39回目のライブでしたので いざ始まると ライブモードに なるわけで


とても楽しくやらせていただきました。


Isam Gammo Nakamuraさんのお写真を....


最近 Youtubeで 昔の女子プロレスの試合をよくみていますが、中村カメラマンのお姿を見つけると 「をををw」 と 見つけた~!! と 一人で興奮しております!
(*^^*)


まずは BATTのセンター まるし~!



どうも まるし~は バンザイのポーズが好きみたい。




もういっちょ バンザイ~




ドラムの写真が 秀逸!!



初場所モード、「銀の廻し」 が 紙おむつに見える ビンイチ君



ソロの邪魔!




最近の 新兵器




なんや 二人で 楽しそう。。




超 つまらなそうな You're In Love



セットリスト

1.Drive Me Crazy
2.In Your Direction
3.Got me on the line
4.Scene of the crime
5.Tell the World
6.Shame Shame Shame
7.You're In Love
8.Back for More
9.Walking the Dog
10.She Want Money
11.Round and Round

今回のライブは たくさんの人が 写真を撮って下さったので 一気に写真をUPしました。
どうもありがとうございました
<(_ _)>

こちらもぜひ 見てくださればと思います。 
https://www.facebook.com/BATTofficial


そして 実はHPもあります。 過去のライブのセットリストが全部記載されています。

こちらもよろしかったらぜひ
http://batt-com.heavy.jp/

次回は40回記念ライブ!5月にやります。
今年もBATTをよろしくお願いいたします。