今日は 久しぶり?でもないか。 なっとらん!ズのリハでした。



ここ一番最後のライブが DEAD sEND でしたので 久しぶりに フライングVから SPECTOR に帰ってきての バンドサウンド。



昨日 DEF LEPPARD を観てきた ばっかしなので、 やっぱね



プロとアマの違いを 目の当たりにしてきましたので



正直、私の年齢で これしかできないんじゃ 音楽やめた方がいいんじゃないかな?って 考えてしまいました位です。



そんな 翌日の なっとらん!ズのリハ。



DEF LEPPARD を観て 凄いと思った事は ドラムの リック・アレン



プロでは 当たり前かもしれませんが 裏拍と 休符が ちゃんと聴こえます。



そのグルーヴを出しているのは リック・アレンだけでなく、全体のアンサンブルでもあるのですが



こんなに わかりやすい 答えが目の前にあって 自分達が 同じように 出来ないのが ツライですね。



BADLANDSも 裏拍、休符の嵐ですから 意識して 練習していきたいですね。



12月は ライブ3本。 なっとらん!ズも 大分安定はしてきましたが、まだまだです。



せっかく 良いお手本を観たので 少しでも 進化したいですね。