最近、仕事帰りに ライブを観に行く事も増えまして




通勤では比較的 無難な服を着ています。

コーディネイトがめんどくさいので ワンピースが多いです。




普段 ライブハウスで会う人は よくパジャマだの ジャージだの言われております 超だらしない服を着ているのに 見慣れているせいか




仕事帰りの私の服装を見ると ライブハウスで

「どうしたの???」 って 言われます。



てゆか 一応 普段は フツーの服着ています。



そんなわけで お色気0の なっとらん!ズ の 写真を tokoさんが撮ってくれました。


こちらに UPしています。

 https://www.facebook.com/notruns



いつもありがとうございます!



ドラムは 地毛でやっていますが、 ライブを地毛でやったのは?恐らく 結成時のアースセイヤークが最後かなと。。。



DREAM CHASERも 地毛でやっていましたが、BATTを始めて しばらくしてから ズラに移行。



結成時の アースセイヤークでは わざわざ 甲斐さんっぽくしたく

弱めくるくるのパーマをかけました。

(;・∀・)



髪がかなり痛みましたので 後悔しましたが、パーマをかけたのは それが 最後ですが、多分今後 パーマをかける事はないと思います。



というわけで もはや ズラがないと ベースが弾けないのでは? と 言われていましたが



確かに 戦闘力は 30%ほど ダウンしましたが、やる気自体は 変わりませんでした。

(*^^*)



衣装忘れて 現地で布調達して 手縫いした事もあります。

忘れ物の神様が ついております!



8.22の アースセイヤークは 忘れ物0 目指します。

(*^^*)