先ほどまで youtubeへの 動画編集と闘っておりました。


たった2曲ですが、動画編集ソフトにも 色々機能があるなぁと いじっているうちに


あっという間に 24時を 過ぎました。


動画編集終わってから、アップデートを開始しましたのに、すでに 25時50分。
まだ終わりません。
(T . T)


というわけでPCが今 使えなくて 困っています。


今日は サボらず書こうと 思うので いつもは ゲーム機になってる タブレットで 入力。


スマホユーザーを 尊敬します。 この 文字入力の やり辛さ。
(T . T)

PCの文字入力より 遅いのは明らか。そのうち スマホばかりになるんだろうな。
便利なのか 不便なのか わからないスマホ。


さて 本題。


先日 日曜日、 アースセイヤークと WIRE の リハが 昼 夜とありまして、


中 4時間も 空きがあったので、アースセイヤークの飲み会で 飲酒し、


ドラムは 音階が 無いから、空振りするかもしれないけどミストーンが 出ないし



なんて ロクでも無い事言って 酔っ払いドラマー しかも クリック忘れたので
テンポが あやふや。
( ;´Д`)


酒飲んで ベースを弾くのは 低音が 胃に来るので 気持ち悪くなるから、
絶対やらないのですが


ドラムは どんなかな? と 思いましたら 一応、 物は試しであります。


ところが、クリックを忘れたのが 想定外でして 耳栓も無いし


もう、ドラムが うるさくて うるさくて!特に クラッシュ。
(; ̄ェ ̄)


超~頭痛くなりました。
(T . T)


そうか、 そういう物なのかと 学習したので
やはり私は楽器を演奏する前の飲酒は やめようと思います。


まぢで。。
(OvO)


何事も やってみるものだわ。
( ;´Д`)



アップデート まだ 終わらず。。