食事中の人は読まないでね | 無量処・徒然なる日々の戯言/世迷言

食事中の人は読まないでね

お腹の調子が・・・悪い・・・・非常に・・・

朝からトイレに入りっぱなしです・・


なので今日は、

ちょっとタメになる、お腹の調子にまつわるお話

です(‐^▽^‐)


その一


よく、痩せててスタイルのいい女が

「わたしチョー食べるんですけど全然太らないんです~」


なんて言い放ちやがりますが、そんな台詞を吐くのを聞くと・・・

その瞬間 


この女、相当 うんこ がでけえんだろうな


なんて思っちまうね。



むしろその女が心配になってくる。


君、自分で うんこ がでけえ、って

   カミングアウトしてるようなもんだぜ!大丈夫?


と親心さえ出てくる。


みんな発言には気をつけようね(‐^▽^‐)


その2


例えばスタイルもよく、可愛い

              「鈴木さん」という女がいたとしよう、


その鈴木さんが

「わたし今日お腹の調子悪くて~、下し気味で・・・」


なんて言っちゃった瞬間、俺の中でのその女の名前は

ゲーリー鈴木で決定です。 



いくら可愛くても、この先ずっと・・・。

なんかハーフっぽくていいですよね。(‐^▽^‐)


その3


色々酷いこと書いちゃいましたけどね、例外もありますよ・・・

例外も・・・・


例えば、順子という可愛くも無く、ドラえもんみたいな女が

いるとしよう・・その「順子」が、


先程の鈴木さんと同じように

「わたし今日お腹の調子悪くて~、下し気味で・・・」


なんて言おうもんなら、この場合はストレートに・・・・・・・・・・


ここには書けませんね・・・・・・


みなさんでイマジンしてください (-^□^-) for LOVE&PEACE

----------------------------------------------------


とまあ、中々の最低野郎っぷりを書いちまいましたが、

それもこれも、このお腹の調子の悪さからくる

情緒不安定という事でお許しください。


しかし今回の事でわかった事が一つある・・・・・・


何度トイレにいっても出るわ出るわとめどなく・・・

こんなに入ってたのねってな状態なんで・・・・

                         (汚くてすいません・・・・)


改めて思い知りましたよ・・・


自分自身の器のデカさを!



てことでお後がよろしいようで・・・ちゃんちゃん


ライブ情報!===================================


5月29日(日曜日) 自由が丘マルディグラ

OPEN/19:00 STRAT/20:00
出演:フカダイタク NEJIMAKI ANT BROTHERS
マエカシ&442


6月 5日 (日曜日)高円寺MoonStomp

出演:NEJIMAKI ANT BROTHERS
    レイコの部屋


6月11日(土曜日)桜台pool

出演:NEJIMAKI ANT BROTHERS
他詳細未定

==================================================