一昨日のライブ | 無量処・徒然なる日々の戯言/世迷言

一昨日のライブ

ですが、いや~面白かったわ!

orangey
さん主催のイベントでmatzo&無量で出たんだけど、
お客さん達の反応もいいし、一緒に出演したバンドがまた

すんごくよかった!


お客さんは100人以上は入ってかな(メイビー)

中でも ASTRO-B さん達はチョーよかった!


久々に人のライブで暴れましたよ踊りましたよ。

汗だらっだら流しながら。


で、当日は会場内でチャリティーケーキの販売やら

チャリティー観葉植物の販売も行っていて集まった

義援金は確か5万8千円位!


出演者もお客さんもライブハウスも皆ハッピーで

義援金も集まった。


いや~いいイベントでした。


orangey さん、呼んで頂いてありがとうございました!


で、次のmatzo&無量ライブは5月後半くらいからっす。

ちょっと間開きます(涙)詳細は決まり次第告知しまっす。



で、新ユニット NEJIMAKI ANT BROTHERS も5月か

6月でブッキング中!いよいよっす~。

こちらも詳細は決まり次第告知しまっす。


原発は最悪のエネルギーを放射してっけど

俺らは最高のエネルギーを放射してくぜ~!