ずいぶんと髪が | 無量処・徒然なる日々の戯言/世迷言

ずいぶんと髪が

伸びました。


 

無量処・徒然なる日々の戯言-髪


伸ばすか・・・はたまた



無量処・徒然なる日々の戯言-坊主

坊主か・・・

あ、念の為言っときますけど、




上の写真と↓の人、同一人物です。てか俺です。


無量処・徒然なる日々の戯言-過去ハヤシムリョウ


ちなみにこのモヒ↓も俺です。


無量処・徒然なる日々の戯言-モヒ


う~む↑これがいいかな、久々に・・・・・・・

とゆうか・・・・

なんか・・・自分大好きな感じでイラつきますね・・・俺




で、最終的にはこんな感じで・・・・・・




無量処・徒然なる日々の戯言-ゾンビ俺

         ↑

夜中の俺様は↑こんな感じです。

こんな感じで、林家恒例の不思議な夜の儀式が始まります・・


え?どんな儀式かって?

まあまあ、みなまで聞くな、みなまで!


ここには書けない内容よぉ~


それではマタニティ~