地震の被害状況2 | base in the earth ***

地震の被害状況2


18:00現在、自宅待機中です。

電車が動いてないので移動できません。

メールと電話が繋がらないので、
このブログを連絡ツールにしている状況です。

三軒茶屋ヘブンズドアの状況がわかる人、
書き込みお願いします。


徒歩で家へ帰ろうとしている人へ。
まだメールと電話はうまく繋がらないので、
誰かと出先で連絡を取って合流というのは難しいと思います。

テレビでは東北地方を中心に次々と余震、津波の被害が出ています。

東京都北区のウチも、まだ揺れ続けてます。
東京でも、倒れたモノの下敷きになって、
助けを求めている人が多くいるみたいです。


==========追記:1========== 18:10

音舞宙凛のリーダー3104くんから、
ヘブンズドアの状況のメールが30分遅れで届きました。

公演の方は社長と連絡がつかずに、
まだ話し合い中らしいです。
topと2番目の音舞宙凛はメンバーが揃っていません。

同じ文面をツイートします。


==========追記:3========== 18:15

メールはやっぱりタイムラグが大きいので、
連絡はできればココへの書き込みでお願いします。

==========追記:4========== 18:15

げんちゃんから連絡ありました。
都内にいるそうなので、
ばんちゃんと諭くんに足が必要なら、
ヘブンズに向かうそうです。
ココに書き込みしてください。
それとワッチは無事でしょうか?

それにヘブンズの公演はどうなったでしょうか。
ていうか私は確実に出れませんが・・・。

ちなみにauは電話結構繋がるみたい。

==========追記:4========== 18:29

三軒茶屋ヘブンズドアも公演中止が決まりました。

ぼちぼち携帯の連絡が繋がるようになってきたみたいです。

げんちゃんへ
ばんちゃんたちは直接そっちへ連絡するそうです。

==========追記:5========== 17:00

相方は新橋から徒歩で北上中らしいです。
徒歩集団で道は大混雑。

都内の車状況ですが、
渋滞はしているそうだけど、
流れてはいるようです。

帰宅ラッシュと同じように、
下りは厳しいみたいです。
無理に動かず、都内の施設を利用した方が安全かもしれません。

無料で解放している避難場所一覧↓
http://cgi.mobile.metro.tokyo.jp/aps/tosei/bousai/hinan.html
これを見ると主な施設は開放しているみたい。
ずっと歩いて食べ物やトイレに困る場合も利用しましょう。

ていうか地下鉄に閉じ込められたワッチは無事なのか!?
歩いて帰れる距離じゃないよね?!